シムソロのアルバムが出て、ユノより売れたっていいんですよ。それが、シムペンが、楽しんで聞くなら。ただ、ユノより売れたい。っていう、姑息な理由なら、馬鹿なペン達だと心底思う。これは、韓国の米花輪と同じ。ユノペン(2人ペン)から、お金を出してもらって、米花輪を歴代一位にしてどうするんだろう。中身の伴わない、一位。ユノが好きだから、応援したいっていうシンプルな気持ちから集まった花輪と、意味が違ってくるよね。シムが米花輪一位だろうが、シムのアルバムがユノより売れようが、ユノペンには関係ない。ユノのアルバムを楽しみ、ユノにユノペンは愛を見せたくて米花輪を贈ったり、サポートしたり。ユノペンは、シムを見てないってこと。ユノペンは、ユノしか見てないんだよ。見る必要がないんだよね。ユノで、満足しているから。ユノで、幸せだからね。