日本の週刊誌に取り上げられてるように、ユノとJJは接触しました。シムとの2人絆が、うんざり同様に、3人悪もうんざり。もうね、いいんじゃないかな?結果は、出たよね。東方神起は、2人神起を確立したし、JYJも自由にやれている。住み分けができたんだから、もういいよね。あの時のことは、まだ腸が煮え繰り返すけど、そんなこと考えてたら、ちっさいよ!もう、ユノも羽ばたいています。同じグループとしては活動しないけど、若い時、がむしゃらに頑張ってた時期、ユノの隣にいて一緒に頑張ったJJ。そこを否定することは、できないよね。ユンジェなんて気持ちはサラサラなく、男同士これから先もコンタクトをとる機会があっても、いいんじゃないかな。韓国芸能界は、狭いんだもん。