最近はやっと。。
引っ越しができて一息つきますた(ノ´▽`)ノ
ふーっ。。。
最近の購入品たち
ぶれちゃた笑
店員さんもオススメしてたから購入(´∀`)
ルームシューズ
妹にも色違い買ってあげた(・ω・)/
タオル素材だから
夏も使えるし洗えるし
仕事んとき結ぶために
花のヘアゴムは仲いい先輩へ(・∀・)/
購入品はこんなん( ̄∇ ̄+)
もっと買いたいが
今は引っ越しした家の物買わんと
それからー
こないだ原宿で声かけられました
( ̄∇ ̄+)
なんか半信半疑やけど
名刺はちゃっかりもらいました笑
そんなんで今日もお疲れさまでしたあっ
((>д<))



