仕事帰りなう≧(´▽`)≦
最近は
仕事の疲れが一気に来たようで。。
頭痛がなおらず
だるさと(´□`。)
自己管理も仕事のうち!
がんばらんと。。
最近買い物してきて。。。
美容液ファンデーションだから
肌が綺麗に見える(/ω\)
いい匂いするし
ベースはこれと、コンシーラだけ
楽だよOo。。( ̄¬ ̄*)
ジル大好きだからGETできて
よかったー
ユルリアのセピアブラウン
やっと度ありが出たから
そく買いした(´・ω・`)
ジューシーブラウンだけ
持ってないから
つぎの給料んとき買おっ
タイトスカート自体
持ってなかったし
水色のギンガムチェックがかわいくて
買った( ´艸`)
最近はこんな感じで
購入品でしたっ
今セットの練習ちゅう。。
しちさんわけ
とりま店長に教わり
今月で覚えようっ
ふーっ。。。
明日いけば休みっ\(^o^)/
今日もお疲れ様ですたm(..)m



