いちごのブログ -2ページ目

いちごのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんあ\(^o^)/



仕事帰りなう≧(´▽`)≦



最近は
仕事の疲れが一気に来たようで。。

頭痛がなおらず
だるさと(´□`。)







自己管理も仕事のうち!

がんばらんと。。











最近買い物してきて。。。


{6B10D488-B96F-4CD8-ABA1-D58DB9BD2281:01}
2月発売のジルスチュアートのCCクリーム

美容液ファンデーションだから
肌が綺麗に見える(/ω\)


いい匂いするし
ベースはこれと、コンシーラだけ
楽だよOo。。( ̄¬ ̄*)
ジル大好きだからGETできて
よかったー









{54AD5AB0-2C67-40B3-B670-F7F0E41B74B9:01}

みずきてぃのカラコン
ユルリアのセピアブラウン

やっと度ありが出たから
そく買いした(´・ω・`)

ジューシーブラウンだけ
持ってないから
つぎの給料んとき買おっ






{85861B6B-5C71-451E-95EF-0C60117B88F6:01}
ギンガムチェックのタイトスカート

タイトスカート自体
持ってなかったし
水色のギンガムチェックがかわいくて
買った( ´艸`)





最近はこんな感じで
購入品でしたっ







今セットの練習ちゅう。。




しちさんわけ

{A9E1451D-60A2-4285-AAF9-4CDD16A434AA:01}


難しい。。。(/_;)/~~


とりま店長に教わり
今月で覚えようっ




ふーっ。。。



明日いけば休みっ\(^o^)/









今日もお疲れ様ですたm(..)m