6/3 | かぁちゃんやってまーす\(^o^)/

かぁちゃんやってまーす\(^o^)/

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


朝一の体重55.1キロ

ダイエット初日から増えてるー笑い泣き


昨日の夜は、急に焼きそばだったので💦

我が家の鉄板料理は、旦那が作りますひらめき

なので、もりもりに焼きそば盛ってありましたひらめきひらめき

美味しくいただきましたよだれ



焼きそばと一緒にビールも一緒に飲みました驚き

網走ビールって青いビール爆笑

美味しかったですよだれ



でもでも、昨日はYouTubeのダイエット動画で運動したり、マッサージしたり知らんぷり

がんばりました指差し



まぁ、朝ご飯ももりもりにオムライス食べたんだけどなー笑い泣き



今日は、頑張って動きます歩く