旦那弁当 | かぁちゃんやってまーす\(^o^)/

かぁちゃんやってまーす\(^o^)/

ブログの説明を入力します。


お弁当


アスパラにんじんえりんぎの肉巻き

焼き鮭

卵焼き

ウインナー

ブロッコリー

小松菜とカニカマ和え



主人にお弁当を作らないと奥さん機嫌悪いの?疲れとんの?って言われるみたい泣き笑い

いや違うよ!

花粉症がつらすぎて、何も出来ません予防

先週から子供も花粉と黄砂で鼻水ぐずぐず、咳するし、声ガラガラです赤ちゃん泣き

こんなんで学校行っていいの?って思い月、火曜日休ませたけど、、、これ花粉と黄砂終わるまで学校行けないよね泣き笑い

学年変わっちゃうわー泣き笑い

てか、お弁当チェックやめてー絶望