今日も釣ってる?🎣

どうも〜suですー☺️

ということでですね、
今日も今日とて釣りについて書いて行きますよ!

【データ】
2022年9月2日(金)3:30- 6:30
@日本海
#ウキルアー

【本編】
アキアジを釣ろう!!
相棒のakとリベンジへ。

このak、持っている側の人間なのですが
アキアジとだけは相性が悪いようで
過去2年間釣果はゼロ、、、
今度こそなんとしてもリベンジしたい!!

というわけでやってきたのは日本海某所。
河口規制が入る前日の釣り場です。

準夜勤終わりのakに拾ってもらい、
着いたのは3時半頃。
すでにびっちり場所取りしてあります😢
いっちばんはじっこになんとか2人分のスペースを見つけ、釣座を確保。
少し休んだのちに準備を開始します。

5時頃。周囲が明るくなり始めた頃に
この日のタフさに気づき絶望します。
風あり(3メートルくらい)
波あり(1メートルくらい)
そして、濁りあり(カフェラテくらい)
と風波はともかく濁りがとにかくきつい。
一昨日の大雨の影響がまだ出ているようです。
そんな中でも浜一が5時半頃に上がります。

しかし、どんどん高くなる波と
いっこうに収まらない濁り。
その後、何も釣れない時間が一時間ほど。
なくなく移動を決めて退散。

しかし、他の場所も
白波のサーフやカフェラテの河口ばかりで
とてもじゃないけど釣りはできなさそう。

しょうがないので帰ってカラオケ行って
コストコパーティしました😂
akのアキアジデビューはいつになるのか

これだから釣りはやめられねえ!
【今日の釣果】
なし!

【今日の仕掛けMVP】
釣れていないのでなし!

【まとめ】

以上!読んでくれてありがとう☺️
次回も見てくれたら喜びます✨