今日も釣ってる?🎣

どうも〜suですー☺️

ということでですね、
今日も今日とて釣りについて書いて行きますよ!

【データ】
2022年8月27日(土)4:00 -11:00
@日本海
#ウキルアー

【本編】
8月後半!!
アキアジを釣るしかない!!

太平洋側やオホーツクでは
ボチボチ初物の声が聞こえています。
そんな中選んだのは日本海側の釣り場。
今日はアキアジ名人の大将と一緒です。

2時頃に釣り場に着きましたが、
既にびっちり場所取りされてます。。。。
これなんだよなあ😢
端っこの方に空きを見つけて釣座を確保。

大将とボーッとお話しします。
風はややふいているものの、波は低く、
8月中だけあってまだ暖かく釣り日和です。




着いた頃には既に竿を振っている人もいましたが、
私たちが釣り始めたのは明日は明るくなった4時半頃
休み休み竿を振って、6時過ぎに浜①が上がります。
7時過ぎに3本。そしてこのあと9時くらいまでの間に
計11本。早い時期だけあって、ビカビカの銀色です。

反応がなくなった11時頃。
100人以上ギチギチにいた釣り人はもう20人程度
(と言っても一等地は場所取りされていますが)
私たちも諦めて納竿。

シーズンは始まったばかり
今年は何回行けるかな?
今年は何本釣れるかな?

これだから釣りはやめられねえ!
【今日の釣果】
なし!
【今日の仕掛けMVP】
釣れていないので無し!

【まとめ】
・特に無し!


以上!読んでくれてありがとう☺️
次回も見てくれたら喜びます✨