こんばんは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

今日は、わたしの恩人でお友達の謝花勇武さんを紹介しま~す(≧∇≦)

先日は第2回の「癒しフェスタゆいパラダイス」にも遊びに来て、栗山葉湖さんの講演も聞いてくれました~(≧∇≦)



貴重なツーショット(≧∇≦)



勇武さんは歌手で、コンスタントグロウというバンドを組んでいます♪




勇武さんに出会ったのは、5、6年くらい前になるかと思います(うろ覚え…笑。)

テレビのドキュメンタリーの「本気で生きる」という番組を見て、衝撃を受けました。

勇武さんは生まれつき全身の筋肉が徐々に衰えていくという難病を持っています。

しかし、このまま病院で一生を終わらせたくない!と20才で退院し、それからずっとヘルパーさんを雇いながら、自立した生活をしています。

これほどの障害を持っての退院はまれにみるケースとの事で、沖縄県内でも2例目だそうです。

多くの人からの反対を振り切り、社会に出て、好きな音楽をしています(*´-`)



勇武さんの事を知った時のわたしはうつで引きこもりがちで…職場でもあいさつ以外は何も話さないというくらいびくびくしながら生きていました。

勇武さんに会いたい、ライブに行きたい!

でも、人が恐くてライブなんて行けない(>_<)

と、半年間も悩んでいましたが、勇気を出してお友達と一緒にライブに行きました!

そこには好きな事を思いっきり楽しんでいる勇武さんがいました(*´∀`)♪

そこからわたしは少しづつ、社会との繋がりを取り戻す勇気が湧いてきました!

「もう、誰とも関わらない!」と誓っていたわたしが今では嘘のようにたくさんの方との交流を楽しんでいます(*´ω`*)

勇武さん、きっかけを与えてくれて、ありがとうございます(*^_^*)

明日は初のワンマンライブを楽しみにしています♪



北谷のモッズにて、19時からスタートです ♪


『ConstantGlowthワンマンライブ』

【日時】2014年10月19日(日)
【開場】18:00~
【開演】19:00~
【場所】北谷モッズ(北谷美浜デポアイランドビルE館2F)
【料金】前売り→1,500円 当日→2,000円(共に1ドリンクオーダー要)※小学生以下無料
【出演】ConstantGlowth、(ゲスト:門音)

詳細はこちらから♪

♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪

ConstantGlowth(コンスタントグロウ)
謝花勇武(じゃはないさむ)

〒901-2206
沖縄県宜野湾市愛知2丁目17番地4-102

♪TEL: 090-7585-8181

♪E-mail: cg@cg-mail.jp


右は勇武さんのお姉さんで、エンジェルカードの桜さん( 〃▽〃)姉弟で笑顔が素敵です♪