こんばんは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

今日は沖縄は大きな台風が近づき、大変な風になっています(>_<)

今日も明日もたくさんのイベントや講座などが延期や中止になり、がっかりされた方も多いかと思い…

今日は楽しかったヒーリングパラダイスの番外編を見て、癒されてほしな~と思います!



なんと言っても、ギターのひでちゃんと、ダンスのぴーちゃんのコンビが大爆笑でした(≧▽≦)

これは、アナ雪の「ありのままで」を踊り狂うぴーちゃんです!

イベント終わりでお疲れのみんなをちゃ~笑い~
させてくれました(笑)

わたし、けっこうイベントの前後の様子を写すのも好きなんです(*^_^*)

どんな風に作り上げて来たのか、出来上がっていく様子にもわくわくして、大好き!


さてさて、イベント前はみんな9時前から大忙し!




フラワーセッションのあかりさんのお花の準備も♪



気功整体のりょうさんも~




時間はあっという間に過ぎて~



お友達のエンジェルカードの桜さんともやっとこさ写真を撮れました(^o^)

桜さんは毎回大人気で、今回はものすごい数の方のセッションをしたそうですよ(≧▽≦)

イベントの打ち上げも大盛り上がり!



本土からの参加者の皆さん達とも貴重な交流でした~(^o^)



あまりに楽しくて忙しくてあっという間でした(≧▽≦)

書きながら、また思い出し笑いしちゃった(笑)

来月はわたしも実行委員の「癒しフェスタゆいパラダイス」がありますよ♪

日程は追ってお知らせしますね(^_-)☆

お楽しみに(*^_^*)

           黄色い花 キラキラ 黄色い花 キラキラ 黄色い花 キラキラ 黄色い花 キラキラ

12月のマインドブロックバスター養成講座の日程について♪


12/7(日)、13(土)、14(日)

5時間×3日間=15時間

平日は14時からなら調整可能です♪

お問い合わせこちらまで↓

        moon4747oki@yahoo.co.jp

って、書きながら、わたしってまだインストラクターじゃないっ!て気づいて笑いました(笑)

大丈夫です。11/16にはインストラクターになってますから~(^o^)

ではでは、台風にはくれぐれも気を付けて、安全第一の週末を…