こんにちは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

さてさて、ようやく…

先日のヒーリングパラダイスの様子を紹介しま~す(≧▽≦)



トップバッターはやはりこの方(≧▽≦)

ヒーリングパラダイスの主催者にして、わたしのマインドブロックバスターのインストラクター講座の講師~

宮崎ひろみさ~ん(ノ´∀`*)

サリー姿も美しい~♪

あれだけの数の出展者とお客さんを受け入れつつ、みんなをフォローしつつ…忙しい中でも愛に溢れたひろみさんにまた心惹かれました(#^.^#)



この写真のわたしって何してるんだろう?

って、思い出した!自己対話で、お客さんの頭や首の痛みを取り出す動作でした~(笑)

その後、そのお客さんから連絡があり、頭痛が良くなったとの嬉しい報告が(*´∀`)

わたしのお客さんの半数は自己対話のセッションを選びました!自己対話ってやっぱりみなさん、興味があるんですね♪



あれれ、なんか後ろに守護天使らしき者が見えますね~(笑)

仲間のセラピストにパワーを与えてたようです(^o^)



実はレインボーエンジェルズのみゆきさんという方からの借り物です♪左がみゆきさん(≧▽≦)



ついに、仲間のセラピストの照美さんもサリーをお買い上げ~そのままセッションしてました(^o^)

お似合い~美しい~(#^.^#)



そして…このお方、東京から出展のアモーレ麻衣子さん↓



FBで見ていて、すごく興味がありました♪

だって…プロフィール写真がこんな感じだから~↓



あ~今日は普通なんですね~と言いそうになりました(笑)

でも、予想通りの楽しくて素敵な方でした(≧▽≦)

えーっと、「今日はハロウィーンパーティだったっけ?」と錯覚をおこすようなおもしろいイベントでした(笑)

まだまだたくさんリポートがありますので、続きはまた今度~♪

        クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

さてさて、國定哲雄さんの自己対話講座がついにあさってから那覇市のてんぶす舘で行われますよ!

1期生のわたしは、講座を受けてからまだ1ヶ月もたっていませんが、今では仕事もばんばん入ってくるし、体と心のバランスも良くなっているし、

自己対話に出会えて感謝しています(*^_^*)

自己対話に興味がある!どんな事を学べるの?
國定さんってどんな人?って気になったあなた、詳しくはこちらのブログへ~♪

こちらから♪


           虹セッションについて虹

簡単なのに効果が早い!

マインドブロックバスター

                      30分右矢印3000円

                      60分右矢印6000円



     「答えは全て自分の中にある!」

自己対話セラピー

論理的なのに癒されると大好評です♪

ただいま、10分右矢印1000円のお試しキャンペーン中です。(10月末まで)

ご希望に応じて延長も可能です♪


      お問い合わせこちらから↓

      moon4747oki@yahoo.co.jp

フェイスブックはこちらから♪