こんばんは~♪

3分に1個の心ブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)




きのうはブログ更新してないんですか~?珍しいですね~」という声が聞かれましたが、

はい、そうです(笑)

ブログをお休みしました(^_^;)

体が「休め!」と言っていたもので(笑)

というのも、きのうは沖縄最大規模の癒しフェスタ「ヒーリングパラダイス」に出展したのです!

が!

予想を遥かに上回るお客さんに嬉しい悲鳴(≧▽≦)

喉もがらからに、唇もかさかさになるくらいずーっとセッションしてました(^o^)



初のヒーリングパラダイス(以下ヒーパラ)に出展するにあたって、「ゴール設定」をしたんですが、それが現実になりすぎて…

もう…鳥肌が立つくらい感動しています!

たくさん書いた中で、「自分の開校する、マインドブロックバスターの養成講座に繋げる」という目標が!

叶ってしまいましたっ!!



養成講座の予約入りました~(≧▽≦)

2人目で~す!

恐るべし!ゴール設定!!


こんな事を言うと、あれなんですが…

自己対話の講座を受ける前までは、

講師の國定さんがやたらに「ゴール設定しましょう!」と言っていたのを「え~めんどくさ~い」と思っていました(笑)

國定ティーチャー、ごめんなさ~い(^_^;)

今ではゴール設定のすさまじい効果に驚き、そして、これを広めて行こう!という気持ちでいっぱいです(^o^)



これはきのうのワークショップの國定ティーチャー♪

ちょうど、ホワイトボードに「ゴール設定」って書いてますね(笑)

と言うわけで~

自己対話に興味を持ったそこのあなた♪

すごーいチャンスがありますよ(^o^)

國定ティーチャーの自己対話の講座が10/9(木)、16(木)、23(木)、28(木)に、那覇市てんぶす舘にて、行われます!

近いうちに講座代が上がる予定なので、今がチャンスですよ!

しかも~再受講は何度でも無料♪なので、わたしも再受講しますよ(*^_^*)

詳しくは國定ティーチャーのブログまで~↓

「哲学哲雄くんと歩む」




ヒーパラについては、まだまだ紹介したい事や、突っ込み所満載の写真もあるので(笑)、また明日以降にアップしていきますね♪


              虹セッションについて虹


簡単なのに効果が早い!

マインドブロックバスター

                30分右矢印3000円

                60分右矢印6000円


      「答えは全て自分の中にある!」

自己対話セラピー

10月末までは10分右矢印1000円のお試しセッションをしていますよ♪もちろん、ご希望に応じて延長もします(*^_^*)

さらに!

マインドブロックバスター養成講座の募集もしています!


12月開校予定です。日程は追って連絡します(^o^)

まもなく1期生の枠が埋まりそうですので、今年中に取りたい方はお早めに~♪

         お問い合わせはこちらから↓

         moon4747oki@yahoo.co.jp

フェイスブックはこちらから♪