こんにちは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)


今日は嬉しいお知らせが( 〃▽〃)





12月から開講予定のわたしのマインドブロックバスターの養成講座の1期生の方、1名が決まりました!

1期生徒決定の運びに至ったのは、インストラクター養成講座で、講師の宮崎ひろみさんから、「3か月先に目標を定めなさい!」というアドバイスからでした!

そこで、自己対話の講師の國定さんから学んだ、ゴール設定を使いましたよ♪



まずは11/16にインストラクターになれるので


12月に開講する、と決めて、手帳に書き込みました。

そこから、今の自分に何ができるか?

と考えたら、わたしの開講を待っている方に開講のお知らせをする事が浮かび、すぐにメールを送りました!

すると、すぐに、「お願いします!」との嬉しいお返事が(≧▽≦)

決めたら、行動できる、行動したら、結果がでる!

ひろみさんと國定さんの教えを実戦して、本当にその効果は絶大だと思いました!

自分はまだまだだと思っていたら、そこで止まってしまうけど、目標を定めたら、そこに必ず向かうんですね♪



1期生の募集はまだ受け付けています。

お問い合わせ、予約は下のメルアドからどうぞ♪


            虹セッションについて虹


              簡単なのに効果が早い!

マインドブロックバスター

                      30分右矢印3000円

                     60分右矢印6000円

          流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

    「答えは全て自分の中にある!」

自己対話セラピー

論理的なのに癒されると、好評です♪

ただいま、お試しセッションしています。10月末までです!

            10分右矢印1000円から。

       ご希望に応じて、延長可能です。


     お問い合わせ、予約はこちらから

         moon4747oki@yahoo.co.jp

フェイスブックはこちらから♪



音譜今日の写真は、プロフィール写真を撮っている時の様子です。これはわたしのスマホからの写真なので、本格的な写真ができたら、ブログ写真として載せますね♪