こんにちは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

最近、わたしは守護天使の入れ替えが好きだと気づきました♪

きのう紹介した、ウォーターさんは、守護天使の入れ替えもしたんですよ(*´ω`*)

接客業のウォーターさんの守護天使を見せてもらうと、ホテルマン姿で、丁寧いにつつがなくをモットーにした、「かしこまりました」さんでした~

ウォーターさん、笑いながら、納得(笑)

替えてほしい守護天使を聞くと、新たな技術を作り出す、創造力のある天使がいいとの事。

3人の中からウォーターさんが気に入ったのは、「画家のモネ」




モネは白いキャンバスを前に「わたしは何もない所から唯一無二の物を作り出す事ができます」とのこと。

そこで、守護天使を入れ替え~♪

「かしこまりました」さんは、下がるように命令すると、「かしこまりました」と丁寧に下がって行ったので、うけてしまいました(笑)

モネはというと、こんな感じで~絵筆を持って準備万端で~と説明しているところを友達がばっちり撮ってくれてました(笑)





ウォーターさんも満足げ♪これからの変化が楽しみだそうです(^o^)

あなたも自分の今の守護天使を知りたくなりましたか?

今のあなたに必要な守護天使と入れ替えるセッションもしてますよ(*´ω`*)

楽しみながらセッションしましょう♪

       
              虹セッションについて虹

                        30分右矢印3000円

                        60分右矢印6000円


         お問い合わせこちらまで↓

           moon4747oki@yahoo.co.jp

                       フェイスブック