こんにちは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

さてさて、今日はお友達のAさんのミラクルなセッションを紹介しますよ~(≧∇≦)




Aさんとは、以前、職場が同じで、10年くらい前からのお友達です。

最近Aさんはエンジェルカードとレイキを勉強していて、先日は練習相手になりました♪

最初はレイキ♪

わたし、初レイキです(*^_^*)




体かあったかくなってきます(*´ω`*)

そして、いい事を考えてて~と言われたので、うふふな事を考えていたら、後でAさんも同じ事を考えていたと聞き、爆笑(≧∇≦)

何を考えていたかって?

言えやしない…(笑)

さらにすごいのは、水を美味しくしたり、普通のチョコを高級な味にしたり!



美味しいものと、苦いもの、この2つの水の味が本当に違ってました~(^o^)

Aさん、すごい!

絶対プロとしてやっていける、と思いました!

エンジェルカードもすごかったですよー(*≧∀≦*)



なんだか情熱的なカードが…( 〃▽〃)

恋愛でも前に進めそうな気がしました~

こんなにすごいのに、Aさんはまだ自信がないそうで、なかなかイベントに参加できないそうです…

わたしはいずれ、「癒しフェスタゆいパラダイス」に出てもらおうと企んでいます(笑)





楽しんでセッションしているAさんはきらきらして見えました(*´ω`*)

また、一緒にセッションし合おうね♪

それにしても、友達どうしが、同じセラピストになるなんて、あの頃は思いもよらず…

予想がつかないから、人生っておもしろいですね♪

       コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス


              虹セッションについて虹

                     30分右矢印3000円

                      60分右矢印6000円

        お問い合わせはこちらまで↓

           moon4747oki@yahoo.co.jp

                 フェイスブック

         チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫

拡大版!「第2回癒しフェスタゆいパラダイス」に、続々と出展者紹介が載せられていますよ~(*^_^*)

どのブースも気になる~♪見て周りたい~♪

でも、わたし、実行委員なので、見る暇あるかしら(笑)

「第2回癒しフェスタゆいパラダイス」についてはこちらから