こんばんは♪

3分1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

皆さんは、溺れそうになった時の「浮いてまて」という方法を聞いた事がありますか?  

それは命を繋いだ実際の体験談からついた名前です。

溺れそうになったら、とにかく浮くこと。

大声を出してはいけない。沈んでしまうから。

そうしてひたすら救助が来るのを待つことによって、命が助かったという日本の例から世界的に「浮いてまて。ウイテマテ」という言葉が広がっているそうです。



わたしは焦ると、いっぱいいっばいになって苦しくなります。

先日のイベント前には、実行委員に参加したもの、みなさんのレベルの高さに圧倒されて…

少し落ち込んでいました…

そんなとき、バスター仲間の山入端みかさんから素敵な言葉をもらいました(*´ω`*)

「藤乃さんはすでに、人と人とを繋ぐ役目を自然に果たしている♪

海に浮く時のように力を抜いて、自分の輝きだけを見つめればいいんだよ~」




その言葉を聞いて、とても心が楽になりました(*´ω`*)

おかげでイベントも無事に自分らしくできました♪

みかさん、ありがとうございます~(*^_^*)

そんな素敵なみかさんは、マインドブロックバスターだけではなく、水のマッサージという新しいセッションもスタートしました~




写真は先日の「癒しフェスタゆいパラダイス」にて。

お客さんの反応は、「すごく頭が軽くなりました~何かが抜けて、良いものが入って来る感じ♪」

わたしも受けたかったのに、時間がなくて…

でも、大丈夫(*^_^*)

なぜなら~水のマッサージは~来週9/2から毎週火曜日12時~20時にやることになりましたよ~(9/23はここでの出展はお休みです)

場所は国際通りのレインボーエンジェルズ(牧志3-12-8フィットビル1階)

レインボーエンジェルズさんは9/1(月)からリニューアルオープンすることになっていて、日替りでセラピストがセッションするそうです。

レインボーエンジェルさんのブログはこちらから

みかさんも縁があってそこでセッションすることになりました~(^o^)

セラピスト同士の素敵な繋がり~(*´∀`)

水のマッサージに興味がある方はこちらまで↓

みかさんのブログはこちらから


癒しフェスタゆいパラダイスでのみかさんの紹介についてはこちらから

水の妖精、みかさんに癒されに行きましょう~(*´∀`)





               虹セッションについて虹


                  30分右矢印3000円

                  60分右矢印6000円

      お問い合わせこちらまで↓

         moon4747oki@yahoo.co.jp

                      フェイスブック