こんにちはー♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

きのうから始まった「第1回癒しフェスタゆいパラダイス」

きのうはお客さんとして、遊びに行きました~(*´∀`)



後輩のなーるさんと爆笑セッションや、
なーるさんのブログはこちらから



比嘉あやさんのオリジナルのセッション「あやスペシャル」では、心にある「いばら」を取ってもらい、左わき腹にある「悲しみ」を取り除いてもらいました(*´∀`)
あやさんのブログはこちらから



とても気になったのは、山入端みかさんの「水のマッサージ」

浄化作用がある水で頭や顔や、希望者には全身もずぶ濡れになって、最後にはみんな晴れやかな顔になります(*^_^*)

みかさんは今日も出展します(^o^)
みかさんのブログはこちらから



さらに、りょうさんの気功と整体のミックスも気になります(^o^)

15分→1000円

こちらも今日も出展しますよー(*^_^*)




セラピストにも癒しって大切なんだなと、実感しました虹

今日はこれからわたしも出展します。

わたしは10時から17時までいます。(イベントは19:00まで。最終受付は18:30)

きょうのわたしのセッション料金は10分→1000円

ぜひ遊びに来てくださいね♪

癒しフェスタゆいパラダイスについてはこちらから

          チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫


                    虹セッションについて 虹


                         30分右矢印3000円

                         60分右矢印6000円

        お問い合わせこちらからまで↓

             moon4747oki@yahoo.co.jp

                    フェイスブック