こんにちは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

さて、明日からついに、第1回 癒しフェスタゆいパラダイス」が開催されまーす(^o^)


※ちらしでは、第2回とありますが、第1回
です。

ゆいは沖縄の言葉で、ゆいまーる(助け合い)の意味と、人と人とを結ぶの意味があります♪

セラピストの自立協力というコンセプトのもと、イベント名を考える事から始まり、実行委員に参加させていただき、やっと明日の開催まできました音譜

癒しフェスタゆいパラダイスの情報はこちら

このイベントでは、出展者もお客さんも、自信を持って、自分だけの花を咲かせよう~

そしてそれに共感してくれる人に広めて行こう~

という素敵なイベントです(*^_^*)


イベント会場は癒しカフェ「アマナ」↓


わたしは、自分の能力が低いことが辛くて、落ち込む事がありました。

でも、今日はとても素敵な言葉を聞いたんです(*^_^*)

沖縄の方言で「十ぬ指や同丈や無ぇーらん」

10本の指は同じ長さの物はない、だから、個性を大事にしていいんだよ。

十人十色のようなものですが、方言で聞くと、心にダイレクトに響きました。

この言葉で、やっとブロックが取れたような気がします。

この素敵な言葉を言ってくれたのは、24日に絵はがきで出展するmiwaさん(*^_^*)

言葉もオリジナルの絵も、心にすっと入ってきますよ♪



miwaさんの紹介はこちら

わたしも自分だけの花を咲かせに行ってきます(*^_^*)

わたしは24日(日)10時から17時までいます。

                キラキラ黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ 黄色い花

自分に自信がない、コンプレックスがある、などのブロックも解除できますビックリマーク

あなたも心を楽にしてみませんか?
   

         虹セッションについて虹
               
               30分右矢印3000円

               60分右矢印6000円

        お問い合わせこちらまで↓

             moon4747oki@yahoo.co.jp

                      フェイスブック