こんにちはー♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

きのうはモニターのべジーさんとお食事しながらのセッションでした~♪

べジーさんは、2週間ほど前にダイエットのブロックを解除してから、本当に食事を食べ過ぎなくなっていました!



これはきのう、べジーさんが注文したビックハンバーガーですが、いつもはぺろりと食べるそうですが、まさかの半分でストップ(≧∇≦)

その後のデザートもあまり食べきれず、本人もわたしもびっくり…

目の前で効果を見れると嬉しいものですね(´∇`)

さてきのうはべジーさんのブロックを11個も解除し、守護天使の入れ替えと、充実したセッションでした~(^o^)

その中でも印象に残ったブロック解除を紹介します音譜

「ありのままの自分で大丈夫」というブロック解除にて。

ブロックのイメージは、舞台に立つオペラ歌手。

「アナ雪」のテーマソングを歌い出すものの、

「ありの~ま…」

で速攻で幕が下ろされる( ̄□ ̄;)!!



解除のイメージでは、ショックを受けて泣きながらも、最後まで歌い切るオベラ歌手。

切ないですね…

書き替えのイメージでは、歌い終わったあと、幕の向こうから「アンコール」が聞こえる。




どうやら幕が下ろされたのは単なる操作ミスで、幕の向こうではお客さんはちゃんと聞いていた。

その後、幕が上がり、アンコールに答えて幸せそうに歌う。

とても素敵なイメージで、わたしもべジーさんもうるうるしてしまいました(*^_^*)



たくさんのブロック解除をしたべジーさんは心も軽くなったようてす(*´-`)

こんな時、ブロック解除をして、本当に良かったと思えます虹

     キラキラキラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラキラキラ

   お試しブロック解除は8/17(日)までです。

         30分右矢印3000円を1000円

         60分右矢印6000円を3000円

      お問い合わせこちらまで↓

          moon4747oki@yahoo.co.jp

                フェイスブック