こんにちは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です音譜

さて、モニターさんからぞくぞく感想が届いている中、ダイエットのブロック解除をした、べジーさんから、すごい効果を聞きました!

べジーさんの「食べるのを止められない」というブロック解除をしたのは約1週間前。

その後、すぐに気づいたのは、甘いジュースが飲めなくなったとのこと!

毎年夏にお気に入りのジュースを1ケース買っていたのに、今はただ甘く感じるだけで、飲む気にならないそうです(*^_^*)

さらにきのうはバイキングに行ったそうですが、いつもならまだまだ食べられるのに、「なんか、もういいんじゃないかなー」と満足したそうです!



もう、べジーさんはすっかり驚いていて、「効果がすごいんですけど!どうしたらこれが続きますか?」と言っていたので、

「ぜび、潜在意識が喜ぶ事をしてくださいね♪」

と答えました☆-( ^-゚)v




そういうわたしは、なんと、べジーさんのブロック解除で一緒にブロックが外れたようですビックリマーク

忙しさと疲れをまぎらわすために好きなお菓子を食べ続けていたんですが…

さすがに吹き出物が出てきて、体が「なんとかかして!」と怒っているのは分かっていました(^_^;)

セッションのあとから、スーパーでお菓子を見ても買う気にならず、家にいても別に食べたくならず…

でも自分では1度も「食べ続ける」ブロック解除をしていないで、最初は何でだろう!?

とびっくりしていました(^_^;)

やはり、べジーさんと一緒に解除されたと気づきました(^o^)

そういう事があるんです♪

わたしもちょうど潜在意識が食べるのを止めたいと訴えていたので、いいタイミングでした~

べジーさん、ありがとうございます(*^_^*)

ダイエットに限らず、頭では無理だと思っているブロックも潜在意識に素直になれば、効果は絶大です!



お試しブロック解除は8/17(日)までです。

                30分右矢印3000円を1000円

                60分右矢印6000円を3000円

          お問い合わせはこちらまで↓

              moon4747oki@yahoo.co.jp

                   フェイスブック

流れ星青い色を見るとダイエット効果があるそうです♪ということで、今日は青い花を集めした音譜