こんばんはー(*^_^*)

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です。

今日は女性が特に気になるダイエットのブロック解除のお話しハンバーガー

ダイエットもブロック解除できるの?!

そうなんです、ある方は甘いものが止められず、甘いものの話を聞いただけで食べたくなるくらいだったそうですが、

ブロック解除をしてから、別に食べたいという気持ちにならなくなったそうです。




そんなわけで、モニターネーム、ベジーさんのリクエストで、「わたしは食べるのを止められない」というブロック解除をしました!

最初のブロックのイメージでは、巨大なシュークリームの山の中で埋もれている人がいました。

次に解除のイメージではシュークリームのクリームがくり抜かれ、その人が皮の中に収まり、ハンモックのようにゆらゆらしています。

書き替えのイメージでは、空になったシュークリームの中に野菜がたくさん入っていました。

野菜か~」

と、ベジーさんは腑に落ちたようです。

しかも、ベジーさんは甘いものが大好きですが、あまりシュークリームは好きではなく、たまたまその日にものすごく美味しいシュークリームを食べました!とのことで…

だからシュークリームがイメージに出てきたんだねーと笑っていました(^o^)

セッションの後は「今度から女子会には、ケーキじゃなく、野菜を持って行こう」という言葉も出て来るくらい、潜在意識が動き始めたようです!

野菜の女子会はどんな感じになるのか?

次の結果報告が楽しみです(*^_^*)



お試しブロック解除は8/17(日)までです。

            30分右矢印3000円を1000円

           60分右矢印6000円を3000円

        お問い合わせはこちらまで↓

              moon4747oki@yahoo.co.jp

                       フェイスブック