こんにちは♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です音譜

先日、お友達二人と女子会をしたら、恋バナになり、それぞれ、恋のお悩みを話してくれて、

ブロック解除をお願いされたので、いろいろやってみましたよラブラブ



例えば…好だった人が忘れられずに次の恋に進めないお友達には、その人に気持ちがまだあるかどうか、筋肉反射テストをすると、

意外にも吹っ切れていて、次の恋に進める!ということに気づいて、喜んでいました(*^_^*)

また、「〇〇さんを知りたい」「〇〇さんが好きだ」となど、気になる人の名前を入れてやっているみると…

もう、大盛り上がり(≧∇≦)

「わたしってそうだったんだ!」と気づきがあったりして、

女子会ならではの楽しさですね☆-( ^-゚)v



なかなか次の恋に進めないという二人は、解除のあとは、すっきりして前向きになっていました虹

で、その時に一人のお友達が「肉食男子が好きだ」という事に気づいて大笑いしていたので、

気になって、わたしも家に帰ってこっそり確認してみました(^_^;)

すると、草食男子よりも若干、肉食男子に心が向いていることに気づいて、一人で笑いました(笑)

またまた新たな自分を発見です(^o^)

他にも、お友達のリクエストでダイエットのブロック解除もしたので、効果が楽しみですチョコレート

そうです、そんなブロック解除もできるんです(^^)d

ダイエットのブロック解除についてはまた、改めてブログに載せますねにひひ


お試しブロック解除は8/17(日)までです↓

                   30分右矢印3000円を1000円

                   60分右矢印6000円を3000円

       お問い合わせはこちらまで↓

            moon4747oki@yahoo.co.jp

                    フェイスブック