こんばんはー(*^_^*)

3分で1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です♪

さて、ついに明日は始めての出展です。↓

イベント情報

マインドブロックバスターになってまだ1ヶ月…

というわけで、技術的にもまだ慣れてはいませんし、今までのわたしなら、もう少し経験を積んでから、と言うところでしたが、

なんだか何かに後押しされるように出展を決めました。

「好きこそ物の上手なれ」

ということわざのように、最初は上手にできなくても、好きなら楽しく努力して、上達できるはず!と思います。

そんなわけで、今日は1日中、名刺やチラシづくりをしていました流れ星

まだパソコンもなく、お金もなく、カードに手書きの名刺ですが、「必要とされるお客さまに繋がりますように。」と願いながら書き続けています。



そんな今日は、わたしの好きなバンドの歌を思い出していました音譜

大阪のロックバンドの「おかん」という面白いバンド名ですが、とても、熱いメッセージをくれます(^o^)

彼らの曲で「インディペンデント」という歌があります。

その中で、「心の奥で声が聴こえたら  未完成でいい  進めばいい」

という歌詞があります。↓

インディペンデント

まさに今のわたしですね(^_-)☆

未完成のまま、心が命ずる方向へ進みます。

明日、お会いする方と良いご縁がありますように虹



        クローバーお試しブロック解除してますクローバー
       
          期間限定   30分右矢印3000円を1000円

                             60分右矢印6000円を3000円

              お問い合わせはこちらまで↓

                 moon4747oki@yahoo.co.jp

               星 フェイスブック星