こんにちは(*^_^*)

3分で1個 心のブロック解除、うちな~ブロックバスター大城藤乃です音譜

今日はなかなか難しい問題。

親子、特に母と娘の関係があまり良くない場合、そんなブロックも解除できるでしょうか?

きのうは、そういうブロック解除をさせてもらいました。

モニターネームネームはサフィーさん。

ご自身も娘さんがいらっしゃいます。

サフィーさんは、お母様との関係があまり良くなくて、

そのため、娘さんにもなかなか愛情表現ができないとのこと。

親子や恋愛のブロックは時に大きくて、なかなか解除できない場合は、「過去生」を見せてもらう事があります。

つまり、前世でやり残した課題があり、それをイメージで見せてもらい、そこでの行動を書き替える事によって、「癒しとチェンジ」を行う事ができます。



サフィーさんのいくつかの過去生を見せてもらいましたが、どの場面でも共通するのは、母親が娘に背を向けて、無視していたり、自分の事で頭がいっぱいで、娘を構えない状態でした。

その事を伝えると、「本当にその通りです、やっぱり見えているんですね…」と涙を流されました。

書き替えのイメージでは、女の子が、泣いている母親のために探してきた花を1輪渡した事によって、母親がはっと気づかされ、女の子に「ごめんね…」と謝りながら抱き締めていました。

その後、何度が筋肉反射テストをしましたが、まだブロックは完全には解除されてなくて、時間も来てしまったので、続きは、次回ということになりました。





わたし自身もそうでしたが、母親とあまりうまくいかなかった、という方は多いと思います。

それは母親もその母親からあまり愛を感じるとができず、代々繰り返されている事が多いようです。

ても、大きいブロックだからこそ、解除された時の効果も、とても大きくて、現在の複数の問題が同時に解決することもあります。

今回のセッションで、本当に親子の関係がその後の人生に大きく影響するんだな、と実感しました。

そして、それを解除する事によって、「今」をそして、「未来」を変える事ができるんです。

それってすごい事だな、と思います!

「癒しとチェンジ」

あなたも経験してみませんか?


       クローバーお試しブロック解除してますクローバー

                      30分右矢印3000円

                     期間限定、1000円。

        お問い合わせはこちらまで↓

           moon4747oki@yahoo.co.jp