こんにちはー音譜

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

久しぶりに南部の海に行ってきましたが、沖縄の海と空は突き抜けて美しいビックリマーク

と、うちな~んちゅのわたしでもうっとりしましたラブラブ




さて、今日はわたしが見聞してきた、身近な成功者のお話し(^_-)☆

わたしのマインドブロックバスターの講師のma-ruさんです(^^)b

彼女に出会ってからもう1年ちょっとですが、その間の変化、とくに仕事の飛躍は素晴らしく…

それは、彼女の中でたくさんのブロックを解除し続けた結果なんですが、

毎月、びっくりするようなすごい仕事が舞い込んできて、やりたい事を思っいきりやってる、そんな姿が憧れになりました(*´∀`)

もはや論より証拠

それだけです。

ほんと、シンプルなんです。

マインドブロックバスターって何?ちょっと怪しい…くらいに思っていた人も、この変化を見れば、おぉーっと注目してしまうんです!!

わたしも実際に身近で見てきたからこそ、わたしもそうなりたい!

マインドブロックバスターになって、たくさん自分のブロックを解除したい!

と思うようになりましたにひひ





そして今は、わたしも「論より証拠」の人になりたい(^o^)

もちろん、説明を聞いて興味を持つ方もたくさんいますが、わたしの周りで起きるミラクルを見て、「何これ、すごい、わたしもやりたい!」という方が出てきたら最高にハッピーです(≧∇≦)


        晴れお試しブロック解除してます晴れ
       
                       30分右矢印3000円

期間限定      1000でセッションできます黄色い花

        お問い合わせはこちらまで↓

               moon4747oki@yahoo.co.jp