こんにちはー(*^_^*)

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です虹

沖縄はようやく雨が止んで、わたしの愛車も洗車でピカピカに↓




ちなみに愛車の名前はタントなので「たっちゃん」

運転する前は必ず「たっちゃん、よろしくね♪」無事に家の駐車場に着いたら「たっちゃんありがとう♪」と言いますラブラブ

という話をすると、「ぷっ」と笑う人もいるし、「あ、わたしも名前つけて、話しかけてる~」という人もいます(^o^)

おっちょこちょいで方向音痴なわたしも、おかげで、守られてなんとか無事に過ごせてますにひひ

感謝の気持ちが通じているのかな?





さて、今日は職場などで、苦手な人がいたら?…

その人がいつも嫌な事を言ってきたら?

わたしの経験をお話しします。

最近まで身近に苦手な人が2人いて、すごくストレスがたまってしまい、言うことなすこと全てが気にさわる、

そんなわけで、精神的に参っていました…

周りの人は言ってくれるんです。

「そんなの気にしないでいいよ~」

でも以前のわたしはすごーく気にして、どーんと落ち込んでいましたしょぼん

そうなんですよね、誰かがかばってくれたり、味方をしてくれたとしても、「自分」が気になる限りはずーっと気持ちが落ち込むんですよね(*_*)

そんな時、ブロック解除をずっと続けていたら、ある日ふと、不思議なことに「苦手な人がいてもいなくても別にいいやー、だってわたしに何も害を及ぼせないもん」という気持ちになりました音譜




そして大きな変化がビックリマーク

一人は去って行き、一人はいても別に気にならないようになりましたクローバー

すごい変化ですが、でも実は変わったのは自分なんですよね(*^_^*)

周りの助けももちろん、必要ですが、やっぱり「自分」で立ち上がる事ができる、それって本当に大切だな、とつくづく思いました…




ブロックバスターになって、自分で自分のブロックを解除できるようになった事が本当に大きな財産になったと思います宝石赤

自分の足を引っ張っていたブロックがなくなると、どんどん前に進めるようになりますヒマワリ

心も体も軽くなるからです(*´-`)

最近は知り合いに、「前しか見てないよね、すごい変化!」と驚かれました晴れ

こんなわたしでも変われるんです♪


コスモス今日の写真は愛車たっちゃんの色に合わせてピンクのバラをチョイスしました~(国際バラとガーデニングショーより)



         リボンお試しブロック解除してますリボン

            30分右矢印1000円 (期間限定ですよ音譜)

                           (通常3000円)


         お問い合わせはこちらまで↓

               moon4747oki@yahoo.co.jpチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫