こんにちはー虹

うちな~ブロックバスターの月乃です(*^_^*)

カフェ巡りが趣味なわたしは、またまた素敵なカフェを見つけましたよ♪





海のような店内の装飾宝石緑

これは、オーナーさんがシーガラスで手作りしたステンドグラスです(≧∇≦)

エスニック料理の落ちついたお店、テラスもあって、海も見えるこのカフェは「隠れ家カフェ清ちゃん」





お店情報

また行きたいな~ナイフとフォークラーメン


さてさて、マインドブロックバスター講座では、「守護天使」も学ぶんですが…

最初は、自分の周りに霊のような物がいたら嫌だな~と思っていましたが…

「エネルギー」のことでした~なーんだにひひ

良かった~(*´∇`*)

見る人によって、守護天使は人に見えたり、物に見えたりすることもあります星

一人につき、40人くらい従えていて、それぞれが得意技を持っています。

でも、メインになれるのは一人だけいて座

そのメインが本人に大きな影響を与えているので、過保護だったり、やり過ぎたりする場合、ネガティブになることもあるそうです…




なので、そんな場合はメインを入れ替えたりできるんですビックリマーク

例えば会議で人前に出る前には「話すのが上手な守護天使」を選んだりできるんです音譜

便利~(≧∇≦)

ということで、わたしは状況に応じて、もう4回くらいメインを入れ替えています(*^_^*)

最近、忙がしくて何から手をつけたらいいかよく分からないので、「秘書的な役割ができる守護天使」でリクエストを出しましたサーチ

何人か候補があがり、最後に出てきたのは執事をしているというカッコいい「西島」さんていう守護天使ラブラブ

即決でした(笑)

だって…そのまんま、わたしの好きな俳優の西島秀俊さんにそっくりなんだもん(^w^)




あの素敵な声までそっくりで、落ち着いてスケジュールを教えてくれたり、出すぎず、急かさず、いい感じいちご

めちゃ、やる気がでます(笑)


あなたの守護天使はどんな役割をしているでしょうか…?

リクエストがあれば入れ替えもしますよ(^^)b

あじさいお試しブロック解除あじさい

                  30分右矢印1000円(通常3000円)

興味がある方はこちらまで↓

moon4747oki@yahoo.co.jp