こんにちはーヒマワリ

うちな~ブロックバスター月乃です(*^_^*)


きのうはフラワーセラピー教室で七夕アレンジをしました~あじさい




土台は竹を半分に割ったもので、笹の葉や紫陽花も使いました~ラブラブ

楽しい事をしてると時間を忘れて集中できますね♪


でも、現実に戻ると色々ありますよね~(^_^;)

職場の苦手な人とか…会いたくないな~って思ったり…

実はわたし、毎日のようにそのブロックを解除していたら、3日くらい前から、あれ!?気にならなくなってるっ(゜ロ゜;

まさかやーって感じです(笑)

ブロック解除してるとこんなふうにじわ~っと効果を実感したりするんですよね♪


さてさて、そんな効果を実感してもらいたいなと、期間限定お試しブロック解除をしまーす黄色い花


ブロック解除セッション30分右矢印1000円

                                                (通常3000円)


自分に自信が持てない方、人付き合いが苦手な方、恋愛が長続きしない…などなど

自分は本当はどうしたいのか?

あなたの潜在意識に聞いてみましょうクローバー

お問い合わせはこちらまで↓

moon4747oki@yahoo.co.jp