こんにちはー音譜

沖縄のブロックバスター月乃です満月

今日の沖縄は晴れて暑いですよー晴れ


さて、今日はわたしがブロックバスターを目指すきっかけになった事を少しだけお話ししますねクローバー


1年前少し前に、フラワーセラピーに興味があったわたしは、ある講演会でma-ruさんと出会い、習うことになりました(*^_^*)





ある時、ブロックバスターもしていたma-ruさんからセッションを受け、面白いなーと思いましたが、必要性は感じませんでした…

_<)

また、数年前からうつの治療をしていて、現在は回復に向かっていますが、いつも自信がなくて、何かあるたびに周りに振り回されている自分が嫌になっていました…

そんな時、ブロックバスターはセルフでもできると聞いて、これだ!と思いましたひらめき電球

つまり、他の人にセッションするように自分にもできるってことは…

いつでも、なりたい自分になれるまで、とことんできる!!

と思ったらもう、すぐに講座の申し込みをしました(*^_^*)

15時間の講座をわたしは3日連続で5時間づつで受けました流れ星

講座の間にブロック解除の実技が何度もあり、ma-ru さんと交互にやっていきましたが…

わたしは今、悩んでいる事を紙に書き出して、片っ端から解除してもらいました(^o^)

それが楽しくてラブラブ

自分がセッションしてもらうのも嬉しいのですが、やっぱり相手のイメージを読み取るのが1番面白かったですビックリマーク

本当に相手のイメージなんて読み取れるの~!?

と最初は自信がなかったのですが、どうやらわたしはすぐにイメージが入って来るタイプのようですp(^-^)q

ではどんな感じで相手のイメージを読み取るかについてはまた、次回詳しくお話ししますね♪






ドキドキ今日の写真はわたしがフラワーセラピー教室で作った作品です(≧∇≦)