ハロウィンhappy HELLOWEENハロウィン10/5(木)曇り

最近、サボりにサボっているブログです。

もはや、パークに行った回数と
アトラクションを何回乗ったかを
ただ書き残すだけのブログになっています。

なんのレポにもなっていませんアセアセ

そんなブログを今回も更新もやもや

すみません大泣き

まずは
プラザ周りをチェック爆笑

稀に、最前が空いてました8:35びっくり

でも、今から待ちます!?

この前、デイジーを見たので

ミニポジの最前なら頑張ったかもアセアセ

あと、16時位から

本日、が吹きそうなんですよもやもや

ちょっとリスクありますよねアセアセ

それを踏まえ、地蔵はしませんチュー

アトラクションで、ビッグサンダーと

ホーンテッドを楽しみますウインク


アトラクションを楽しみながらも

なんだかんだで、スプブは最優先です!


クリパレ近くの外野から鑑賞爆笑


グリは1回だけニコニコ



星本日のアトラクション星
ビッグサンダー・マウンテン
ホーンテッドマンション②
スターツアーズ
ピノキオ
白雪姫
フィルハーマジック
プーさんのハニーハント

星ショー/パレ星
スプーキー"boo!"

次回、10/12(木)
ディズニーランド予定

最後までご覧いただきありがとうございました。