七夕good morning!Disney七夕7/6(木)傘太陽

リハビリ2日目のパークになります。
本日も無理なく行きます照れ
夏イベの様子を見ながら、のんびり爆笑

それでは
エントリー受付から爆笑
マジカルミュージックワールドが当たりました。

アトラクションは
ビッグサンダーに乗りました。

次は水を浴びて来たいと思います爆笑


ずぶ濡れ過ぎず丁度良かったニコニコ

次は
カリブに乗って
マジカルミュージックワールド

途中、シス調になりました。
ヒヤヒヤでしたが、何とか完走チュー

アトラクションに乗りながら

また
水遊びアセアセ



結構、ハマってしまい、プラザ間をずっと追っかけていましたハート


グリーティングも出来たしキラキラ


満足ですルンルン


エレクトリカルパレード

ダンサーさんが復活したみたいですねルンルン

おめでとうございます。

本日は観ておきたいと思いますルンルン




最後の〆は

もちろんカリブの海賊ですよ!!


だいぶ調子も出て来ました拍手

次回、あたりに、スペースマウンテンに乗れるかな??無理はしないけど...アセアセ


でも、次回はシー予定だから

センター・オブ・ジ・アースが乗れれば良いな爆笑


星本日のアトラクション星
ビッグサンダーマウンテン②
カリブの海賊⑤
カントリーベア
イッツ・ア・スモールワールド
ホーンテッドマンション

星ショー/パレード星
ベイマックスのミッション・クールダウン②
ミッキーのマジカルミュージックワールド
エレクトリカルパレード

次回は未定。
首都圏が終わる前にもう1日は行きたい。
多分ディズニーシー。
8月は、暑いのでやめておきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。