ふんわりリボンgood morning!Disneyふんわりリボン1/31(火)太陽

2回、お流れになりましたが、本日、ディズニーランドにインパーク!!

寒い日が続き、寒い舞浜になっていますニコニコ

暑くても、寒くてもNGバツレッド

春は花粉症、梅雨は雨バツレッド早く快晴の秋が来て欲しいですルンルンと、ぼやきながら、今日もスタート!!


お願いエントリー受付お願い

エントランスのグリだけ当たりました笑い泣き


でわまた

スペースマウンテンからパー


次はホーンテッド爆笑


次は

ジャングルクルーズを楽しみ

次は、唯一当たったグリ拍手

初回のクラブマウスビートは、間に合わなかったです笑い泣き12:00ピッタリで案内終了ガーン

なので

スペースマウンテンに行きます爆笑


次はビッグサンダーマウンテン爆笑40分待ち照れ

そろそろ、ドリミもちゃんと観ておかないとアセアセとりあえず本日はビッグサンダーグー


次はフィルハー(5分待ち)

次は久々のリバ鉄15ウインク


ミニーちゃんパレードを見て終わったら

アトラクションを楽しむのみグー


ホーンテッド20右矢印スペース45右矢印アストロブラス20ターを楽しみました!!



ミニスタが45分待ちウインク

ラッキーでしたルンルン行きまーすルンルン

そろそろ、アトラクションの〆に入ります爆笑


ビッグサンダー35分待ち爆笑

今日はこれでおしまいパー


星本日のアトラクション星

スペースマウンテン③

ホーンテッドマンション②

ジャングルクルーズ

ビッグサンダーマウンテン②

フィルハーマジック

ウエスタンリバー鉄道

アストロブラスター


星パレード星

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!


次回、2/8(水)

ディズニーランド予定