こんにちわ爆笑

久々のblogです。

今回は、パークの様子ではなく

私の働く児童デイサービスの児童から

プレゼントを頂いたお話です爆笑


まずアイロンビーズってご存知ですかはてなマーク

お恥ずかしながら

私は知りませんでした笑い泣き


児童から好きなキャラクターはいますか?と聞かれたので、私はピンク薔薇デイジーピンク薔薇って伝えたら、アイロンビーズで作ってくれる事になりました。


作品がこちらびっくり

めっちゃ上手拍手拍手拍手

作り終わって、その子は相当疲れたようで、ぐったり...ニヤリアセアセ

でも頑張り屋さんだから、何時も元気に振る舞い、明るく接してくれますキラキラ

次は、ドナルドを作ってくれるっておいでおいで

あんまり無理しないでおくれよチューラブラブ


星20thデイジーと記念撮影星

ハートお手紙もありがとうハート


嬉しい出来事のご報告でしたニコニコ


そして、繁忙期のパークはずっと自粛してましたが、4月になり、私のインパーク日も近付いて来ましたおねがい

うさたまは見ておかないと爆笑

今月はシーにも行きますョ爆笑

丸レッド4/12(火)ディズニーランド

丸ブルー4/18(月)ディズニーシー

丸レッド4/26(火)ディズニーランド

晴れると良いなぁーお願い

傘雨や強風はおサボり(日付け変更)傘

最後までご覧いただきありがとうございました。