おはようございます爆笑


先日4/15はたくさんの

記念日だったんですね拍手拍手


花火ディズニーランド38周年花火

花火トゥーンタウン25周年花火

花火フェアリーテイル10周年花火



花火グッズの発売日花火


ラブラブお写真は城前グリですラブラブ




フェアリーテイル・ホール10周年!!


トゥーンタウン25周年!!


照れ照れ照れハッハッハッ

照れ照れ照れハッハッハッ

ニヤリニヤリニヤリハッハッハッ

爆笑足足足


ビックサンダーマウンテンより

スリルあるかもねアセアセ

楽しいぃーキラキラキラキラ


〜貴重な体験〜

美女と野獣エリアを歩いていると

凄いオーラで輝いている方を

お見かけしましたラブ

どこかで見た様な...キョロキョロ????


もしかしたらびっくり注意注意


(2019年のお写真)


アンバサダーの野口さんおねがい


私が行った時には、もう帰る頃でしたが


こちらにも手を振ってくださいました笑い泣き



感動しました!!

お話ししたかったぁーキラキラ


〜けいDちゃんねるさん〜youtube〜

たまたまお見かけして

お声をかけさせて頂くと

丁寧にお言葉をかけてくれました!!

撮影中だったか心配でしたが

優しく対応してくださり

なんて良い人なんだと思い

本日2回目の貴重な体験ラブ


ディズニーランドの記念日を祝うつもりが、私の思い出深い、貴重な体験の日になりました。





最後までご覧頂きありがとうございました。