牛good morning!Disney牛1/27(水)曇り
今日はディズニーランドに行きました!!
あと、久々のblog更新ですおねがい
ずいぶん放置してましたが、私は元気です。
ネタ切れでした照れ
てな訳で
今日はあまり天気は良くありませんが
楽しく1日を過ごしたいと思いますグー
9:55頃、ミニスタ開放のアナウンスおねがい

最初向かう場所はもう即決ラブグー


今日も可愛いミニーちゃんでしたラブ

ここから
アトラクションおねがい
ピノキオ 右矢印ピーターパン右矢印スプラッシュ右矢印白雪姫右矢印ベイマックス右矢印スペース右矢印スペース右矢印アストロブラスター③を楽しみ、またミニスタに行きます爆笑
(足が勝手にミニスタに向かっちゃいます)

それからグリパレへニコニコ
内容変更でノーマルでした笑い泣き

次はビックサンダーグー


3回連続で楽しみました爆笑

カリブに向かう途中でニックちゃん!!

カリブに乗り
またトゥモローに戻って来たので
アストロブラスター右矢印スペース右矢印ベイマックス右矢印美女と野獣を楽しみました!!


そして.....
やっぱり戻って来ました爆笑
ラブラブミニスタラブラブ


ミニスタが終わったらグロウおねがい
やっぱりパレードは見たいラブ

まだ薄暗い時間帯なのに
パレードやって頂きありがとうございますハート
ダイヤモンドナイトフォール・グロウダイヤモンド





トゥーンでグロウを観てすぐミニスタ!!

今日は大満足です爆笑

あとは
ビックサンダーとカリブ×2に乗って
今日はおしまいバイバイ

星本日のアトラクション星
ピノキオ 
ピーターパン
スプラッシュマウンテン
白雪姫
ベイマックスのハッピーライド②
スペースマウンテン③
アストロブラスター④
ビックサンダーマウンテン④
カリブの海賊③
美女と野獣'魔法のものがたり'

星パレード星
グリーティングパレード
ナイトフォール・グロウ

今日は雨だと覚悟してましたが
1日通してほとんど降らなかったですラブラブ
良かったぁー爆笑

最後までご覧頂きありがとうございました。