こんにちはニコニコ

本日、12月の抽選結果が出ました。

祈りを込めて...お願いお願いお願い


う〜ハッハッもやもやもやもやが痛くなってきたアセアセ

よしグーみるぞぉプンプンプンプン


結果はハッハッ

ガーン右矢印キョロキョロ右矢印キョロキョロ右矢印右矢印びっくり右矢印お願い


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート
ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

当選しました!!


しかも私のクリスマスツリークリスマスツリー誕生日クリスマスツリークリスマスツリー

今年もバースデーインが出来そうです。

早速休み希望を出さないとニコニコ

欲を言えば

グリのエントリー抽選も

当たって欲しいけど....。

先月、全落ちした経験と

バースデーインができるなどを

考えたら

当日にパークに入れるなんて

クリスマスツリー幸せですよねクリスマスツリー

最強に満喫、楽しませて頂きたいと
思います。

オリエンタルランド様
誕生日プレゼントをありがとうございます。

プレゼントプレゼント当選成績プレゼントプレゼント

全部で5回当たりましたので
月1回入らせて頂きました。

こちらもあわせありがとうございます。

1日も早い年パス再開を待ち続け
販売の際はまた購入させて下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

(おまけ)