ルンルンgood morning!Disneyルンルン 10/24(水)曇り太陽

今日は、ディズニーシーに来ました!!
暑くも寒くもなく丁度良い天気です照れ

ディズニーランドより少しゆっくりな感じの
シーです(*´꒳`*)

昨日、火曜サプライズの番組で紹介されたお店です。



ミキ広はすでに人が集まっていたので
何時もパターンでセンター・オブ・ジ・アースFPとスタンバイで楽しみましたウインク


次はドナちゃんに会って来ましたルンルン



その後はキラキラトイ・ストーリー・マニアFPへ
初になります!!



リドに着き、ザ*ヴィランズ*ワールド
見納めです。一回もミキ広で見なかったなと
反省!(既に場所が埋まっていたの方が、正しい言葉かな)
2時間前くらいに地蔵では、満足する場所や
写真は厳しそうですし(スマホの場合)
しかし、あの豪華さは羨ましいと思いますおねがい

タワテラのFPをとり

キラキラハロー・ニューヨークキラキラ















2回目のヴィラワ!!

見納めになるとちょっぴり寂しいえーん






他にも写真撮れましたが次の機会に!!


タワテラ乗って
シーライダーのFP取ってきましたニコニコ



赤薔薇ミニーちゃんにも会ってきました赤薔薇


ファンタズミック!!


最後に、初の

トイストーリー・マニア


初挑戦は116000点でした。

今日は比較的、落ち着いてたでした。



星本日のアトラクション星


センター・オブ・ジ・アース②
インディ・ジョーンズ
シンドバット
タワー・オブ・テラー
シーライダー
トイ・ストーリー・マニア


花火ショー*パレード花火


ザ・ヴィランズワールド②
ハロー・ニューヨーク


次回、10/26(金)
ディズニーランド予定