先日、40歳前夜にバースデーライブを六本木クラップスにて行い、無事に終わりました❣️







ご来場くださった方々、ありがとうございます‼️


毛色の違う曲で3曲踊ったり

(お仕事仲間の、ダンサータツヤ君に、リフトも3種類していただいた!)




ソロやデュエット歌ったり







私がアイドルに扮し、

皆さまにヲタクのコール体験をして一体となったり😆


↑お客様から大好評‼️(笑)



ほんとに盛り沢山なライブでした😆💎


(まだまだ写真に載せきれてない(笑))


Instagramの方に感想や動画を載せたので、



こちらでは、

『母目線からのバースデーライブ投稿』をさせていただきますおねがい


先日のバースデーライブで、ドラム🥁とベース🎸の役割で部分出演した我が長男君


つい先日長男が

「僕は前から運いいけど、更に最近運の良さがヤバい!」
と言ってきた。(夜11時にw)

「2月25日のバースデーライブ後から自分の心境の変化がある(良い方に)」とのこと🥹❤️

もっと深く話を聞いてみると、

あのライブ前までは『大人の人に話しかけるの迷惑じゃないか?』っていう思考があったけど、


お母さんのライブの出演者もお客さんも皆さんマジで優しくて、

大人に対しての壁を前より全然感じなくなってきた

って😭❤️❤️❤️

ちなみに、中1の男子です。






さらに、

お母さんのMCとか聞いてたり、沢山の大人達を見てたら、

人にはいろんな人生があるんだよなって深く思うようにもなってさ。


例えば、コンビニでバイトしている人にもそれぞれの人生があるんだよなってふと気づいたんだ。

今まではコンビニ行っても、別に店員さんを意識しないで目も合わせず、ただの作業って感じで「ありがとうございました」と店員さんから言われても軽い会釈位だったけど、

最近は意識して店員さんと目を合わせたり、ちょっとした会話をするようになったら、マジで相手が笑顔になるし、店員さんからも「こんなお客さん初めて!嬉しい!」と言われたり、
偶然的な共通の話題があったりもして、

幸運が巡ってくるし、ヤバいんだよね〜!

と😊🌸

別に相手に感謝してもらいたいとか運を良くするためにそういう行動とってるわけじゃなくて、


自分がした行動の結果「気づいたら運が超良くなってる!」みたいな感覚なんだよな〜。

とも言ってた😊❤️

そうよ❣️そうなのよ❣️
この世の真理💖💖💖

私は長男が小学3年位の時から
「実は自分で自分の世界を創ってるし、創れる」というような潜在意識の話をしながら子育てしてきてるから、
なんかいろんな感覚を自分自身で感じられたり気づける子になってるんだな〜とウルウル🥹❤️❤️❤️
(私、アドラー心理学とか潜在意識に関する講座の講師もしてます)😊✨

更に、

「あ〜!マジでお母さんがうらやましい❗️
昨年もだったけど、どうしてあんなに優しい人達があんなに集まってくれるの?
僕も、沢山の人と楽しく関わる仕事をしたいし、


お母さんみたいに人と人の繋がりを感じられる世界を創りたい。それができたらマジ最高!」

って言ってくれたよ〜😭❤️





しかも、
特に本番の日に出演者の方々が優しく声をかけてくれたりしたことを思い出して、


「あ〜、ダメだ思い出すと優しさに泣けてくるんだよ😭」と、


この時私の前で泣いてました😊✨✨





特に長男は今回ドラムとベースを一曲ずつ演奏させていただいたから、
ドラムのふみふみとベースの金さんには、当日のリハーサルから色々と優しい言葉をお声がけいただいてて感謝です🥹🌸


おかげさまで、当日の長男の成長率すごかったです😆💎

一緒に演奏してくださった、ふみふみ、ひろろさん、さえりさん、日菜子さんも
温かく見守ってくださりありがとうございました😊❤️

司会の真吾さんも、
長男と二人きりのMCはかなり大変だったかもですがw、
「破壊神田口」のくだりとか引き出してくださりありがとうございました😆💎

そして‼️‼️
もちろん他の出演者やスタッフの方々もお客様も😍❤️
長男は本当によく観察する子なので、会場全体の温かさを全身で感じたからこその、
長男の心の変化なんです🥹💖





皆さまの存在が、長男の心に多大な変化と影響を与えてくださいました😭❤️❤️❤️

本当にあの温かい場を一緒に創ってくださり、心底感謝しております😊❤️
ありがとうございました😊💖💖💖