【ネット上では歌声初公開! 「にじ」を歌ってみました♪】



子どもとママの「好き」を伸ばす 即興リトミック講師 の田口綾子です。

 

 
 

音譜音譜News音譜音譜音譜音譜

 

🔴 2019年度の田口綾子リトミックラランド キャンセル待ち受付中!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




本日二回目の投稿です☆




新沢としひこさん作詞 中川ひろたかさん作曲の「にじ」(3番のみ)を歌ってみました♪




最近、自分の周りで落ち込んでる方や不安を抱えながら新たな決意を胸に頑張ろうとしている方が多くいらっしゃり、「私になにかできることはないかな?」と考えたのがきっかけでちょっと歌ってみました



本番では歌ったことも無い曲で、まだまだ研究不足だったり至らない点があるのは自分でもわかってますが💦

この曲は前向きな気持ちになれる曲だと思うので、聴いてみて何かプラスの感情を感じていただけたら幸いです😊 




気になる方だけ、是非聴いてみてください



皆さんの元に、元気が届きますように🌟🌟🌟









LINE@始めました!

田口綾子のリトミック情報・コンサート出演情報などをお伝えしております😊


LINE@にご登録くださっている方には、イベントなど優先的に予約を承っております!

友だち追加



即興リトミック講師

田口綾子