最近100均材料で作るアクセサリー製作にはまってます。
 
プラバンで作ったのが上二つ。
下はセリアで買った元からある材料にひと手間加えて作ってみたよー
 
上の三角のは焼いたあとから
マニキュアで色付け。
 
猫のは焼く前にヤスリで削って、
パステルで色付け。
 
って感じー!
 
めっちゃ楽しい笑
 
髪が短いからあんまりヘアアレンジ出来ないし、
色んなイヤリングが欲しくて
じゃぁ作ればいいじゃんってなった←
 
もうちょい極めてフリマとかで売りたいなー笑
 
 

 
てか、見てみてー!
今ラインスタンプを自分で製作して売るみたいなのがあるんよな?
私も作ってみた!(ラインカメラで)
 
 
 
いくよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん!
 
 
 
いやいやいや、可愛いべ?
使えるべ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………。
 
 
 
 
 
 
友達には雑すぎって言われました。
 
 
 
 
 
ほなー!
夏の思いでの一枚でさよなら(地元の祭り)
黒髪はヅラ。
 
 
 
『人よりも不幸なこと探してさ、
ぜーんぶそれのせいにして居直って、のうのうとして
 
辛いことがあると偉いのか?
 辛いことがあって、辛抱してると偉いのか? 
 
おれなら辛くないようにするけどな』
by十二国記