もう9月ですなー、早いなー。
 
私は夏はもちろんお出かけする時に欠かせないアイテムがあります。
 
それは……
アロマオイル!(ダイソー)

 
ローズの香りが好きだからローズー(*´ω`*)
これをね、どう使うかっていうと、
服に垂らすのよー笑
 
香水みたいに付けてます感がしなくて、
フワッと香るから、ホントにオススメ。
いい匂いって言ってもらえるしなー。
車にもこのオイルぺっぺって振っとくと
いい匂いー!てなるよー。
 
100均のアロマオイルは成分が薄いのか笑
液が透明なのも助かる。
服に色付かないからね。
白い服とかおしゃれ着とか着てて気になる時は
指に付けて服にちょんちょんしてもいいかも。
そのあとは手を洗ってね。
 
んで体に直接付けるのは
ダイソー 練り香水 ローズ。
 
を付けてるよー。
まぁこれもフワッと香る程度。
そんなに持続はしないけど、
トイレ行った時でもっつーかいつでも
指に取ってちょんちょん付けれるから便利。
 
なんか香水のつーんとする感じとか
あー、付けてるなーってなるのが私は嫌なので
ずっとこれ使ってるー。
 
 
 
そんな感じっす。
 
今流行りの桃モッツァレラ?
やってみたんだけど………
 

 
 
普通だったわ。
うん。
 
ほなー。
 
アイメイクpage