最近マスキングテープネイルというのが流行ってるらしく(多分)
 
早速やってみたよー。
家に爪に貼れるようなマスキングテープはこれしかなかったから
(ダイソーで買ったもの)

 
これを大体爪の幅に合わせて切って爪に貼ります。
先端は折って爪やすりをかけると
綺麗に切れるよー。
両端はハサミでギリギリの所で切って
爪楊枝とかで入れ込むようにすると綺麗に。
で、こんな感じ。
 

 
トップコートを何度か重ね塗りしたら大丈夫!
結構かわいーかんたんー\(^o^)/
 
夏だし水玉ネイルが簡単に出来て満足っす。
 
工夫次第で色んなネイルが出来そう。
またネイル用にマスキングテープ買いに
100均いこーうはうは。
 
 
ほにゃらば。(・∀・)ノ
 

 
『人に求める前に、人に与えよ。』
 
アイメイクpage