ヘアショーのお仕事してきましたん。

 
 
メイクはこんな。
眉毛ブリーチしてファンデで消して
眉の位置下げて描いてるから、
なんか不思議な感じというか
ロボットみたいというか、今までにないメイクされて面白かった(´ω`)笑

 
またまたメイクさんに睫毛長いと言ってもらえました(´ω`)
ダイソーの睫毛美容液とワセリンのおかげかな笑
 
ショー後は撮影して。。

 
 
髪はばっさり切ったどー!

 
ショートにしたらよく剛力彩芽に似てると言われる。
 
彼もテレビ見ててCMとかで剛力さん出てくると
こっち見てきて あれ?とか言ってくるから
「ちげーよ?」って言っている。
 
 
 
髪色はショーの時のグラデーションで入ってたピンクが可愛くて、
美容師さんにもピンク似合う言われたから
一回セルフじゃなくてちゃんとした所で
ピンクにしてみようと思ってピンクにしたーー!
 
ブリーチ二回されてるから、
ピンク綺麗に入る入る笑
 
まぁ、ショー用のピンクは明るすぎるから
仕事に差し支えそうなので少し暗めのピンク(●´ω`●)
 
髪の毛も彼が長いの見てみたいって言うから
最近は伸ばしてたけど←
 
やっぱショートが楽だしいいわ笑
美容師さん曰く骨格的にも私は
フェイスラインと耳出してる方がいいらしい。
 
まじかよ
エラ張ってるから輪郭隠してた方がいいと思ってたのに。。(゜_゜)
 
そう言われるとなんかもう、
まじで?じゃぁ出すわ。ってなるじゃん?
しゃぁないじゃん?
 
 
そんな感じっす。
 
 
 
ダイソーのコーヒーの木順調に成長してるよーー
観葉植物育てるのちょっと楽しくなってきた笑
 

 
 
ほなー!
100均情報はまた更新しますー。
 
『自分の人生の評価は
自分の言動の責任でもあるから
失敗も繰り返しながらでも
恋愛に限らず全てにおいて
自分が良いと思える
自分の生き方が出来る様に』
byゴマぶっ子
 
アイメイクpage