前にこれのアプリコット紹介したんだけど、
ピンクが気になって購入。
 
このピンクね、めっちゃ可愛い!笑
気に入ったーーー
上が何も塗ってない唇。下が塗ったやつ。
 
遠め。
 
これね、唇がくそカッサカサじゃない限り、
まぁ普通に塗れることに気付いた笑
 
結構力入れてぐっと押さえ付けながら塗るといい感じ。
ス~って塗るんじゃなくて、
ぐぅ~んって塗るの!(これが精一杯の伝えかた)
 
濃すぎないし程よいピンクって感じかな。
クリスタルルージュはでかくてポーチもかさばるけど、
このシリーズはコンパクトだし
柄も可愛いし、
ぐぅ~んって塗ると綺麗に色付くし(バカっぽいな)
重宝しそうである。
アプリコットもぐぅ~んって塗ってみよ←
 
ラメはほとんどないしマットだよー。
引きはこんなん。
 
(仕事メイクだからアイメイク汚いぶははは!)
 
そんな感じですんー
ほなー!
 
ビール、うめぇ←
 
『どっちを選んでいいか分らないときは、
自分がやるべきほうを選んでおくんだ。
そういうときはどっちを選んでも必ずあとで後悔する。
同じ後悔するなら、少しでも軽いほうがいいだろ。』
by十二国記