ねこカバーげっとしたーっ
 
一年くらいカバーなしでやっと買いました笑
かんわいぃー!(*´д`*)はぁはぁ。
ネットで1,300円くらいだった。
 
とりあえずねこだとなんでもはぁはぁなるわ。
そんな私に彼はクリスマスプレゼントに
ねこスリッパくれました。
 
はぁはぁが止まらない!!
ノンストップ!ノンストップはぁはぁ!(黙れ)
 

 
ダイソーにてパケが可愛い口紅発見。
 
赤とかピンクもあったけど、
とりあえず仕事場とかナチュメイク用に
アプリコット購入。
 
上から、
何もなし
一度塗り
二度塗り
 
(この加工画像作りながら
唇ばっかりできんもーってなった)
 
この色はなんか肌を綺麗に見せるってパケに書いてるんだけど、
確かに主張し過ぎない色で、
全体的にふんわり可愛い感じになります。
 
伸びもいいので先にリップ塗らずに
いきなりこれでもいけるっちゃぁいけるけど
これ自体にめちゃめちゃ潤いがあるわけではないので
リップ塗ってからの方がいいかも。
色が欲しかったらファンデで唇の色消してからじゃないと
あんま分からないかなー。
 
まぁ買ってみて失敗したぁーとはならないかな知らんけど。
 
 
最近濃い口紅ばっかり塗ってたから
たまにはこんな色もいいっすね。
アプリコットは誰にでも合う色なんじゃないかなー?知らんけど。
でもやっぱり個人的には濃い口紅が好きだぁぁー!
 
 
ほなー!
 
『自分にとって問題でも
他人にとっては問題じゃないこともあるからね。』
byゴマぶっ子