百均があれば生きていける-1368796946573.jpg
 
何これ超うける。
携帯がボテッ!とかじゃなくて
 
スパーーン!!
 
って落ちた。
画面下にしてなんかもう、パーーン!!
みたいな、
ダダッスタッタターーン!!みたいな。
シルベスタースターッッタターーン!!みたいな。(は?)
救う間もなく落ちたわー。
自分で作った押し花のキーホルダー付けてたんだけど↓
百均があれば生きていける-20130514_085204.jpg
それもガッシャーいったわ。
花が散っていったわ。
 
 
 
 
ここまでくるとあれよ?
自分でもびっくりするくらい冷静。
 
とりあえずバックアップしてショップ持っていこ。
 
あぁぁぁーみんなも気を付けて←
 
だって私なんでこうなったかって、
ただシャツのポッケに入れてて
手叩いて笑ってただけだからね?
そしたらスパーーンいったからね?
 
あー恐いねー世の中恐ろしいねー。
 
しかしこんななっても動くんだねぇ。
凄い凄い。
 
ほならばー!
またコメ返とちゃんとした記事書きます笑
これが面白すぎて伝えたかったの、うん。
 
『シャツのポッケダメ、絶対』