はろはろー。
最近濃いリップがお気に入りで、
前も紹介したんだけど
ダイソーのエルファークリスタルルージュw21
百均があれば生きていける-20130503_024150.jpg
 
がかわいくてお気に入りなり。
 
遠目から。
百均があれば生きていける-20130503_024313.jpg
 
かわいくねー?(リップですえーリップがです)
 
手に塗るとこんな感じ。
・フラッシュなし
百均があれば生きていける-20130503_030149.jpg
 
・フラッシュあり
百均があれば生きていける-20130503_030139.jpg

 
最近は、アイメイクをそんな濃くせずに、
リップメイクを濃くするのにはまり中。
赤かオレンジかこの色しか塗ってねーや最近。
 
百均があれば生きていける-20130503_023802.jpg
うをぉぉー!
 
 

 
てかてか、じゃーん。
百均があれば生きていける-20130503_031745.jpg
 
ネコカフェ行ってきたのよ。
もうね、ヤバイ。たまらんね。
あの、こっちがきゃわいーーってずっと触ってたら
しつけーよ。って感じでどっか行くのとかもうね、たまらんね。←
 
百均があれば生きていける-20130503_031815.jpg
 
ワンドリンクなんだけど食器とかいちいちかわえかったわー。
 
先生ー。変なネコがいまーす。
(何やっとんねん)
百均があれば生きていける-20130503_034540.jpg
 
 
ほなまたーー。
連休楽しんでますかーー
百均があれば生きていける-20130503_030313.jpg
 
『成功の秘訣は
人生がもたらすものを
無条件に受け入れることだ』
ルービン・シュタイン