やほー!
 
いやー。スマホってすごいのねー。
カメラのアプリばっか取ってるんだけど、
なんかオススメアプリありますかい?
 
私は今んとこサイメラがオススメかな
 
百均があれば生きていける-20130322_235414.jpg
 
こんな感じなるよー
 
百均があれば生きていける-20130322_235112.jpg
 
 
百均があれば生きていける-20130322_235240.jpg
↑ハートのスタンプだけ違うけど。
いやー!恐い!!
スマホの加工って恐いわーー!
でも助かるわーー!!
 
 
———————————————
前ね、きゃりーぱふぱふっ…きゃりーぱみゅぽっ…
きゃりーぱプアニューギニア…
きゃりーがさ、ニキビに歯みがき粉つけたら治る
とか言ってたから、冗談よしてよと思いながらも
やってみました。(やったんかい)
 
あのねー、効いた笑
でもこれで完全に治そうとはしないほうがいいかな。
なんかもう、緊急の最終手段的な感じで。
 
確かに小さくなります。小さくなりますがね、
調子乗って一週間くらい続けてたら
荒れましたよあたしゃ!!
 
あと歯みがき粉は白いペーストタイプにしてください。
白いペーストでも顆粒入ってるのはやめておけ(経験談)
塗る時はぼてっと置くように塗ること。
 
効果が出てきたら普通の治療薬に変えた方がいいかも。
まぁ、最短1日で効果出ると思うので、
長くても3、4日で一旦中断してみてください。
 
私は今結構あごに繰り返しニキビが出来ちゃうので、
出来た時は皮膚科のダラシンって薬を塗ってるんだけど
ずっと塗ってたら効かなくなるので
効かなくなったなーって時に歯みがき粉やってる笑
 
不安な人は目立たない所で試してからやった方がいいかもねー。
あと付ける時は寝る前がいいかな。
白く固まるからこれ付けてうろうろしてたら
家族に笑い者にされます気にしてないけど!!
 
そしてやってもいいけど自己責任でね?(逃げ)
 
ほなー!
 
『ホントに大事なもんってのは
持ってる奴より持ってねー奴の方が知ってるもんさ。』
by銀魂