お久し更新ー


スマホにしたどー!!



PANTONE(*´ω`*)
色ありすぎてめっちゃ迷ったけど
オレンジにしてシールは星にしてやったわ。

タッチパネル慣れてなさすぎて
文字打つのとかうぎゃぁぁぁ!!てなってたけど
大分慣れました多分(゜ロ゜)

んで早速100均でスマホケースげっとん。



ケース入れたまま触れるらしい笑
キャンドゥにあったよー(*^^*)
デカイけどまぁ保護してくれるならいいかな。
つかスマホ自体デカイもんな。

タッチはちゃんと反応したよー。


てかてか、じゃーん。
ほーわーいーとでーのぷーれーぜーんーとー(ドラえもん風)



チョコだけじゃなくてなんか
おっしゃーな時計までくれたよー!!
わたし愛されてねー!?///(黙れ)


ほならばまたー!
いつぞやの地元紙に載ったやつでさようなら。



『25歳からサッカーがうまくなった』
中澤佑二

リンクの貼り方わかんね。









Android携帯からの投稿