トラのやつ観てきた百均があれば生きていける-2b6668bd24d00a87071dc14419db87a3.gif

百均があれば生きていける-honposter.jpg

 

 

ふーん(゜-゜)(感想)

 

 

 

 

 

見てコレ。

百均があれば生きていける-130119_125204.jpg

 

商店街歩いてたらペガサス飛んでたわ。

普通にびびったわ。

 
 

 


 

最近ゴマブッ子さんの

あの女blogにハマっております。

2年くらい前に友達が教えてくれた時は

「面白い事言ってるゲイの人」

くらいにしか思ってなくて、

 

友達が携帯を幸運の白鳥の待ち受けにしてた時も

 

何その汚い白鳥?(白目)←酷い

 

とかってバカにしてたんですが

最近ちゃんと読み出して

 

ゴマブッ子さん深いっすわ

脱帽っすわ

 

ってなって軽く人生観変わったよ。

 

 

気になった方はAmebloから勝手に検索して!

すぐ出てくるから!!

 

あ、そういえば私も白鳥の待ち受けにしてから

今の人とお付き合い出来ましたw

 

『過去が正解であろうと不正解であろうと今となっては

そこから何を得て何を感じて

これからどう前に進むか』


byあの女blogゴマブッ子様

 

ほな~

 

あとで百均記事更新しますヽ(゜∀゜)ノ